求人情報詳細
この画面で表示される求人情報は雇用契約書ではありません。
採用時には必ず書面により労働条件の明示を受けてください。
あなぶきメディカルケア 株式会社
【総務・売上管理事務スタッフ*土日祝休み*年間休日数約120日!】
有効期限2025年12月2日~2026年5月31日まで
就業場所
事業所所在地に同じ( 香川県高松市磨屋町2-8あなぶきセントラルビル5F )
業種
サービス・インフラ
職種
事務・管理系
仕事内容
◎あなぶきメディカルケア(株)は、あなぶき興産(東証スタンダード上場)の子会社です。西日本で高齢者向け住宅を39施設運営しています。
現在、社員は860名、ご入居者は約1,300名で今後も規模を拡大する予定です。
この事業規模拡大に対応するため、業務改善とデジタル化に取り組んでいます。会社運営を円滑にし、
社員がスムーズに業務を進められる環境づくりを担う総務、お客さまへの請求・契約に関わるスタッフを増員します。
■仕事内容■
<総務経理事務>施設環境の維持管理・備品管理・保健管理・文書管理・社員健康管理・諸経費清算・各種支払い
<売上管理事務>契約書作成・売上管理・請求書作成・退去時精算・伝票処理・会計ソフトの入力
☆詳しい仕事内容は、会社説明会にてご説明いたします。
[変更の範囲:会社の定める業務]
現在、社員は860名、ご入居者は約1,300名で今後も規模を拡大する予定です。
この事業規模拡大に対応するため、業務改善とデジタル化に取り組んでいます。会社運営を円滑にし、
社員がスムーズに業務を進められる環境づくりを担う総務、お客さまへの請求・契約に関わるスタッフを増員します。
■仕事内容■
<総務経理事務>施設環境の維持管理・備品管理・保健管理・文書管理・社員健康管理・諸経費清算・各種支払い
<売上管理事務>契約書作成・売上管理・請求書作成・退去時精算・伝票処理・会計ソフトの入力
☆詳しい仕事内容は、会社説明会にてご説明いたします。
[変更の範囲:会社の定める業務]
募集情報
| 求人区分 |
一般 |
|---|---|
| 求人案件名 | 【総務・売上管理事務スタッフ*土日祝休み*年間休日数約120日!】 |
| 試用期間 | なし 、労働条件に変更なし |
| 就業場所 | 事業所所在地に同じ( 香川県高松市磨屋町2-8あなぶきセントラルビル5F ) |
|
あり
受動喫煙対策の内容: 屋内禁煙 |
|
| マイカー通勤 | 不可 |
| 転勤の可能性 |
あり 転勤範囲:当社が運営する高齢者住宅・事業所 |
| 年齢 |
制限あり(~64歳まで) |
| 学歴・専攻 | 不問 |
| 必要な経験等 |
必須 詳細:・経理または事務の実務経験、基本的なPC操作 ・経理ソフトやデジタルツール活用経験 |
| IT系職種の場合の 必要スキル |
|
| 必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
採用後の待遇
福利厚生・社内制度
| 加入保険 |
雇用 労災 健康 厚生 |
|---|---|
| 退職金制度 |
あり |
| 定年制 |
あり 一律定年制:なし 定年年齢:65歳 |
| 再雇用 |
あり 上限年齢の有無:なし |
| 勤務延長 | なし |
| 労働組合の有無 | なし |
| 育児休業取得実績 | あり ★男性育休取得実績あり |
| 介護休業取得実績 | あり |
| 看護休暇取得実績 | 該当者なし |
| 復職制度 | なし |
| 認定または登録している制度等 |
|
| 入居可能住宅 |
なし |
| 利用可能託児施設 | なし |
選考方法・説明会
| 採用人数 | 1人 増員 |
|---|---|
| 選考方法 |
書類選考 面接2回 |
| 選考日時等 | 随時 |
| 選考場所 | 事業所所在地と同じ |
| 応募書類等 |
履歴書 職務経歴書 履歴書の写真貼付:あり |
| 応募書類の返戻 | 求人者の責任にて廃棄 |
| 応募・選考に関する特記事項 |
【選考フローについて】 書類選考→会社説明兼一次面接→二次面接 ■資格手当について ※会社が定める対象のいづれか1資格が支給対象 ・2,000円(ITパスポート、ウェブ解析士) ・3,000円(外国人雇用管理主任者、キャリアコンサルタントFP2級) ・5,000円(日商簿記2級、介護福祉士、介護支援専門員、社会福祉士、看護師、キャリアコンサルティング技能士2級、宅地建物取引士) ・10,000円(社会保険労務士、日商簿記1級) ■福利厚生 ・各種社会保険完備・交通費支給(上限3万円) ・キャリアパス制度・健康診断 ・インフルエンザ予防接種補助(会社負担) ・育児・介護休暇制度・短時間正社員制度 *事業所で従事している社員の平均年齢は39歳です。 【求める人物像】 ・自ら考えて行動できる、定型的な業務が得意な方 ・コミュニケーションをとり各部署との調整が得意な方 ・デジタル化や業務改善に興味がある方 |
| 説明会開催 | 別途通知 |
| 説明会参加義務 | 応募に際し必須 |
最終更新日:2025年12月2日


